
「永遠にみていたいカップル」として大反響の癒し系ハッピーラブコメで話題の「ジェンダーレス男子に愛されてます」の1巻のネタバレ・感想を紹介しています♪
ジェンダーレス男子に愛されてます1巻のあらすじ!
メイクも服も髪型もネイルまで、常に可愛さマックスの相馬めぐる君。
彼が中性的なファッションや小物を身にまといSNSに発信すると、あっという間に大反響♪
女装家?ゲイ?いやいや、そんな彼はジェンダーレス男子!
そんな彼には大好きな彼女がいた。
彼女の名前は町田わこ。
雑誌の編集局に勤め、周りにあるキラキラしたものを世の中に発信していくという夢を描きながら仕事に没頭する、ちょっと女子力低めなフツーの女の子。
わこちゃんの為に今日もめぐる君は「可愛い」を追求していく!!
⇛⇒まんが王国で無料試し読みする☆
サイト内で「ジェンダーレス男子」と検索してね♪
※以下ネタバレ注意!!
ジェンダーレス男子に愛されてます1巻のネタバレ!
校了日が終わり、開放感いっぱいで気分爽快のわこ。
そんな仕事帰りに駅で待ち合わせしていたのは彼氏のめぐる君。
「わこちゃーん!こっち、こっち!お仕事お疲れ様!」
満面の笑みで待ってくれていためぐる君を見て、第一声の一言。
わこ「かわいい!」
めぐる「わこちゃんこの服好きだよね」
わこ「似合い過ぎる!」
その後めぐる君は校了日でお疲れのわこを労おうと、インスタでかわいいと話題の流行りのお店を予約し二人で入る。
インスタ映えする料理を手にとり、それをキラキラしながら嬉しそうに見ているめぐる君ごと「可愛い!」と連呼。
「可愛い!可愛い!可愛い!」 と興奮気味に写真を撮っていると、女性限定でワンドリンクサービスという事で、店員がドリンクを2つ持ってきた。
めぐる君が1つでいいですと言うと、戸惑いながらわこのドリンクを片付けてしまった。
「店員さん、私の髪の長さは考慮して貰えなかったか・・。」
と顔を両手で覆い、
「だって校了日で最低限の身だしなみしか出来なかった。本当にめぐる君に申し訳ない・・。恥ずかしいよね、こんなのが横にならんでたら・・・」
と、わこが下を向き落ち込んでいると
「わこちゃん、そんな事気にしないで。わこちゃんにそんな事求めてないよ。僕がオシャレしているのは自分の為。美しさは自分で間に合ってるから」
と笑顔で励ますめぐる君に
「だよね♪」
とわこは満面の笑みで答えた。
後日、雑誌の取材でめぐる君はこう答えていた。
Q どうして自分磨きをするの?
A 好きな人に振り向いてほしいから
⇒まんが王国で無料試し読みする☆
サイト内で「ジェンダーレス男子」と検索してね♪
ジェンダーレス男子に愛されてます1巻の感想!
ちょっと変わった2人が持ちつ持たれつの関係で、愛し愛されまくっている様は清々しい気持ちになります。穏やかな空気感が伝わってきて、癒され度120%!!
めぐる君がなんでこんなにもフツーのわこちゃんと付き合う事になったのか後々描かれていますが、その理由も納得で、見た目はアンバランスかもしれないけどお互いがちゃんと必要とし、毎日がドキドキ楽しく幸福感いっぱいで暮らしている姿を見ると、お裾分けをもらった気分になります。
めぐる君の魅力を最大限に発揮している「推し」がわこちゃんというのも影響力大ですよね♪
この作品は文章でお伝えするよりも実際に手に取って読んでもらうと幸福感だったり、癒やされ感がじんわりくること間違いなしです!是非お試しください♪
⇒まんが王国で無料試し読みする☆
サイト内で「ジェンダーレス男子」と検索してね♪